« 無事戻りましたが・・・ | トップページ | 久しぶりのヤマセミ »

2004年11月27日

ようやく写真の整理

帰国してからたまってしまった仕事に追われ、ろくに写真もチェックできない日々が続きました。今日は天気が良かったにもかかわらず、一日自宅で写真の整理をしました。カワセミ系しか撮らなかった割には、撮影枚数は結構ありましたね。ただデジタル一眼のRAW写真は少なかったので、現像に時間がかからなかったのは助かりました。お気に入りのデジスコ写真32枚をスライドショーにしてアップしました、題して「デジスコは素晴らしい!」。トマリモノと割り切ってしまえば、デジスコは本当に素晴らしい機材ですね、今回改めてデジスコの価値を認識しました。でもやっぱりトビモノを撮りたい~(笑)

デジスコは素晴らしい!

1127-1.jpg

1127-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2004年11月27日 22:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?