« ようやく写真の整理 | トップページ | やっぱり反応はイマイチ »

2004年11月28日

久しぶりのヤマセミ

今日は気合いを入れて4時起きでヤマセミ・フィールドへ。期待通り2羽でやってきたのですが、結局ブラインドの前には1度も来てくれませんでした。川の水位もさがり、餌場も変わって、行動パターンにも変化が・・・6時40分ころから1時間くらい見える範囲にいたのですが、撮影にはちょっと遠くて厳しかったですね。しかもこの時期、朝靄の影響で、モノクロのヤマセミにはAFが全く機能してくれません。ま、それでも毎度のことですが、ヤマセミには会えただけで喜びを感じてしまいますね。
ここに来てくれるはずだったのですが・・・(笑)

1128-1.jpg

1128-2.jpg

1128-3.jpg

1128-4.jpg

1128-5.jpg

1128-6.jpg

1128-7.jpg

一応カワセミも・・・

1128-8.jpg

投稿者 eisvogel : 2004年11月28日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?