« やっと・・・ | トップページ | 何とも不思議な背景 »

2004年12月17日

久しぶりのホバ~

今日はカワセミ休暇を取りました。ヤマセミには振られっぱなしだったので、カワセミ・フィールドを選択したのが正解でした。デジスコの神様である友人とのんびり出かけて、昼頃フィールド着、デジスコとの腕比べのつもりが、遠いところばかりで完全にデジスコ主導・・・と、突然目の前でホバ~、こうなるとデジスコよりこちらの方が断然有利、撮って撮って撮りまくりました。(笑)
しかしデジ一眼でも近すぎて、画角が狭いためファインダー内に入れるのに一苦労しました。でも見つけたらさすがにピンがくるのが速いですね。背景に持って行かれたのは1度だけで、5度もチャンスがあって満腹状態になりました。デジスコの神様もしっかりホバをゲット、って、撮った画像は見てませんが・・・もしかしてデジスコ板に貼ってくれるかな???
トマリモノも季節感たっぷりのいい絵がとれました。blog開設でリニューアルしてすぐにいっぱいよい画像を紹介できてとても嬉しいです。とりあえずホバの写真を・・・

1217-1.jpg

1217-5.jpg

1217-2.jpg

1217-3.jpg

1217-4.jpg

投稿者 eisvogel : 2004年12月17日 22:31

コメント

リニューアルOPENおめでとうございま~す。
いきなり完璧ホバホバとは・・・(^^)

投稿者 げん : 2004年12月18日 09:51

げんちゃんのトップページに比べたら、まだまだって感じだけど、サイトの引っ越し作業もあるので、
のんびり手を加えていきますよ。
カワセミは今、本当に綺麗な時期だからヤマ様の方は当分お休みかもね。

投稿者 eisvogel : 2004年12月19日 00:33

コメントしてください




保存しますか?