« ニコン色 | トップページ | ケアンズの・・・ »

2005年2月 8日

Nikon Capture 4.2

いよいよD2xが出るという環境が整いましたね。Nikon Capture が本日、バージョンアップしてD2xのRAWにも対応しました。新機能も加わって、さらに利用価値が高くなりました。デジタルカメラには、画像処理ソフトは必須ですが、Nikon Capture は、Photoshop など他のソフトが不要なくらい優れています。実際私がPhotoshop で使う機能は、リサイズとアンシャープマスクくらいです。その点もキャノンとは大違いです。ニコン信者の皆さん、ニコンの良いところだけを見るようにしましょうね。(^o^) 早速ダウンロードしましょう。

投稿者 eisvogel : 2005年2月 8日 23:55

コメント

新鮮な記事を書きたいですね、この時期、1ヶ月以上も会ってい
ないと、ホント、淋しいというか・・・焦ってしまいますね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2005年2月10日 08:18

コメントしてください




保存しますか?