« D2Hのファームアップ | トップページ | もう3点・・・ »

2005年2月22日

お気に入りの部屋

「翡翠写真傑作選2004」のページを作っていて、改めてノートリについて考えさせられました。で、ノートリの写真を公開する場として「お気に入りの部屋」を作りました。週に1度は3点づつ掲載します。気長にお付き合い下さい。25日以降、D2xがメイン機になりますが、高画素数だからこそ画質にこだわりたいと思います。5コマ/秒の切れが悪くなければ、クロップは使わないかも・・・ま、高感度のノイズは、もはやニコンの代名詞みたいになってしまっているので、D2xにも最初から期待せず、ISO100が基本、ISO200が上限で頑張ります。(^o^)

0222-1.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年2月22日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?