« 凄いノイズ | トップページ | 暗いと・・・ »

2005年5月22日

雨にも負けず・・・

午後から雨になるという予報だったので、久しぶりにブラインドで待ちました。あまり当たらないはずの予報が当たって雨が降ってきましたが、ヤマセミが来る気配は全くなし、2時間待ったし撤収しようと思ったら♂が飛んできました。でも今日も暗い、SSが上がらない、かといってISO800では撮りたくない・・・後日紹介しますが、まったりしているときISO100、1/4秒で撮ったりもしました。明るいとき、明るい場所で撮りたいですね、やっぱり。

水絡みの迫り来る・・・を久しぶりに大きくジャスピンでとらえましたが、かなりアンダー、RAW調整でプラス補正して何とか・・・大きな画像はデジ一眼翡翠写真掲示板でどうぞ。
0522-1.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年5月22日 21:12

コメント

はじめまして。
カワセミの画像を探していてここへたどり着きました。
貴重な写真に驚きです。
写真は全くの素人ですが、これからも楽しみにしております。
勝手ながらブログ内にリンクはらせていただきました。

投稿者 獣医長 : 2005年5月23日 23:07

獣医長さん、初めまして。当サイトにご訪問、ありがとうござ
います。カワセミとの出会いをお楽しみ下さい。但し、カワセ
ミ病にご注意下さいね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2005年5月25日 00:31

コメントしてください




保存しますか?