« こんなイメージで・・・ | トップページ | イメージ通り・・・ »

2005年5月28日

思い通りには・・・

イメージ・トレーニングをしてフィールドへ出かけたのですが、こちらの思い通りには撮らせてくれませんね。(^o^) 今日は河原に釣り人が絶えずやってきて、ヤマセミはず~っと奥に隠れてしまってあまり姿を見せてくれませんでした。採餌ははるか遠く、そうですね、150mくらい先で1度・・・、近くで1度狙って飛び込みましたが、失敗、水浴びが1度・・・3時間半ブライドで頑張って撮影枚数が、20コマほど。うむ、ストレス解消のつもりで出かけているのに、逆効果になってしまいますね。

水浴びは去りゆく気味、でも尻尾のブレ具合がとても気に入りました。大きな画像はいつものようにデジ一眼掲示板の方へ。ISO200で適正露出、ノイズレスです。(^o^)
0528-1.jpg

たまには色付きの子も掲載しないと「翡翠との出会い」でなくなってしまうかな・・・
0528-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年5月28日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?