« 超スローSSでも・・・ | トップページ | クロップの悲劇 »

2005年6月 5日

やっぱり暗い

昨日は天気が悪かったのが幸いでした。ちょっと風邪気味、というか疲れだと思うんですが、熱っぽかったので、静養してました。で、今日も気が重かったんですが、ヤマセミに会えば元気が出ると思っていってきました、が、姿を見せてくれたときには曇り空、またまた暗くて写真にならずでした。バーベキューの人出も凄くて、結局、上流から飛んできて、ブラインドの前の木陰で20分くらいまったり、そして下流へ消えていきました。週末は厳しいですね。カワセミは近くで巣立ったようで、幼鳥が何度も通過しましたが、相変わらず遠すぎて、これまた写真にならず・・・でした。

♀の飛び出し・・・この日は珍しく♀がきました。→ニコン翡翠板
0605-2.jpg

♂のお気に入りの枝に♀が・・・間違いなく交代で抱卵中なのでしょう。→デジ一眼板
0605-3.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年6月 5日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?