« 超珍しい・・・ | トップページ | 白の表現 »

2005年6月13日

釣り人ばかり

見渡す限り釣り人ばかり・・・これじゃヤマセミが出てくるはずはないな~と、ブツブツ呟きながら、100mくらいの空きのある場所はないかと探し、ようやくブラインドを設置・・・やっぱり来るわけないよな~と思いつつも1時間ほど待ってみると、近づいてきた釣り人に反応して対岸へ飛ぶヤマセミを発見。双眼鏡で消えた場所あたりをいくら探しても見つけられないので諦めてブラインドの中でお仕事、毎回パソコンを持参するなんて、あまり好ましい状況じゃないですね。(^o^) 1時間くらいしてから鳴き声が・・・また対岸へ・・・暗いけど写真になる場所に止まってくれたので数枚撮影、でもすぐにまた奥の奥へ消えてしまいました。ヤマセミ撮影、当分、ダメですね。

ISO200、1/15秒、大きな画像はニコン板に・・・
0613-1.jpg

ISO400、1/30秒、デジ一眼板に・・・
0613-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年6月13日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?