« やれやれ週末 | トップページ | メールアドレス変更 »

2005年7月31日

蓮カワも終わり

昨日はいつものように15時半ころに現場に着きましたが、結局一度も姿を見せてくれませんでした。早くから来ている人の話では昼過ぎから来ていないとのこと。恐らく他の場所の方が魚が捕れるんでしょうね。台風の後ということもあり、蓮の花もかなり落ちてしまったし、葉の背丈も高くなり、本当にもう終わりという感じでした。ちなみにカワセミを撮る目的で出かけて、1枚も撮れなかったという記憶がないですね、ちょっとショックでした。(爆) で、今日も懲りずに最後だと思って、やはりいつもの時間に出かけてみました。来てくれましたが、蕾の上より花の落ちた場所に止まることの方が多かったですね。最後に切ったカットが、「花なし蓮」からの飛び出しだったことは、何やら象徴的でしたね。また来年お願いしま~す。

ノートリの大きな画像は、いつものようにデジ一眼の板に・・・
0731-1.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年7月31日 22:03

コメント

お久しぶりにご一緒できたのにカワちゃん残念でした・・・・・って今日もですか(笑)。

僕も来年お願いましま〜す(^_^)。

投稿者 げんたろう : 2005年8月 1日 00:50

昨日も行かれたのですか(^^♪
僕は3時頃に撤収してしまいました
もう少し粘っていればお会いできましたね
残念な事をしました。
朝の8時頃まではサービス良かったですよ。

投稿者 Dokudami : 2005年8月 1日 10:06

ああ〜、しまった〜(>_<;
私もDokuさん達と一緒に撤収しちゃいました。。
カワちゃん、絶対にeisさんの為に出てきてくれたんですよ〜(^^)
私が居たときはウンともスンとも言わなかったですから(笑)

投稿者 FUKU : 2005年8月 1日 22:27

げんちゃん、昨日はちゃんと時間通り15時40分過ぎに来て
くれたよ。で、その後4時半ころにまた・・・一昨日は、本当
にどうしちゃったんだろうね。いづれにせよ出が悪くなったし、
肝心の蓮も淋しくなってきたし、来年はもっと早い時期から出撃しよう。(^o^)

Doku さん、FUKU さん、私、15時20分着でした。ホント、
もう少し我慢してくれていれば、私にもカワセミにも会えたの
にね。9月には出の良いポイントを内緒で教えて下さいね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2005年8月 2日 00:09

コメントしてください




保存しますか?