« メールアドレス変更 | トップページ | 低速でのトビモノ »

2005年8月 2日

羽の開きが・・・

蓮カワ最終回も、トビモノは羽の開きが悪いモノばかり、ま、良く見るとブレ具合など躍動感があっていい感じなんですが。スカ~とするようなトビモノが撮れなかったのは残念ですが、普段撮れないような雰囲気のよいトマリモノがいっぱい撮れたことは、やはり嬉しいですね。これからはトマリモノばかりになります。

0802-1.jpg

0802-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年8月 2日 23:53

コメント

はじめまして。
翡翠の写真を探しておじゃましました。


σ(^^)の家の近くの川にも翡翠が親子でいます。
わんこの散歩コースにいるのでよく見かけますが
この時期の翡翠は色がちょっと深くなって目立ちませんね。

でも、鳴き声も飛び方もほかの鳥とはちょっと違って
ホントに綺麗で素敵なな鳥ですよね。

ブログを持っていて見たよ~!!って
コメント書きたいんだけれど
悲しいかな翡翠を撮れるだけの
カメラと腕がないのです(T_T)

ブログに写真をお借りしたいのですが・・・


みけ

投稿者 みけ : 2005年8月 3日 11:07

みけさん、初めまして。近くでカワセミが見られていいですね。
当サイトの写真は営利目的でなければ、掲載URLを教えてくれ
ればOKです。メールでお知らせ下さい。

投稿者 eisvogel : 2005年8月 4日 03:04

ありがとうございます。
さっそく写真を4枚ほどお借りいたしました。

かわせみってこんな鳥・・・
と言うタイトルでブログに貼り付けさせてもらいました。
ブログはみけのHNをクリックすれば入れますので・・・

とりとめのないブログですが・・・(^_^;)


また写真、楽しみにしています。


PS.今朝はどこかへお出かけしていませんでした。
夕方もう一度散歩がてら見に行こうと思っています。

投稿者 みけ : 2005年8月 4日 08:18

コメントしてください




保存しますか?