« 光の悪戯 | トップページ | 120万IPアクセス »

2005年11月21日

充実した週末

先週末と今週末4日間、フィールドに計25時間、で、ヤマセミとの対面時間、約15分。何と充実した週末たったでしょう。(笑) 昨日はとても寒かったですが、今日はポカポカ陽気でいい気持ちだったのが救いでしょうか。寒くなると川原に人が来なくなって、一人でのんびりできるので、ブラインド生活は快適です。ちょっとパソコンやっている時間が長すぎるのは辛いですが・・・(^o^)
そそ、報告し忘れました・・・ファームアップ後の「AF性能向上」の件ですが、結局ヤマカワではほとんど試すチャンスがありませんでした。今日はトビとダイサギに遊んでもらいましたが、完璧でしたね。どこまでも後を追ってくれました・・・でも今までトビもダイサギも撮ったことがなかったので、AF性能が向上したのかどうかは不明です。(爆)

1120-02.jpg

1120-03.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年11月21日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?