« 羽の形 | トップページ | 水浴びは・・・ »

2005年11月27日

久しぶりのデジスコ

デジスコツアーでケアンズへ行くので、1年ぶりにデジスコの練習をしました。コンパクトカメラは、年に2度のペースで新機種がでるので、ほとんどやらないデジスコ用にカメラは買えませんね。今回ニコンビジョンから借りたカメラはE7900とP1なんですが、色々聞いてみるとE7900の方がデジスコ向きらしいので、そちらを使うことにしました。接眼レンズやブラケットなどデジスコドットコムのオリジナルを使えば、年に1度しか触らない私のような者にでも、ちょっとビックリするような写真が撮れてしまうところが不思議というか、恐ろしいですね。海外では撮影チャンス自体が少ないので、とにかくトマリモノをしっかり撮りたい、だから軽装備のデジスコは、ホント、重宝しますね。ケアンズは6度目になりますが、どんな出会いがありますか・・・

ノートリの大きな写真は、デジスコ掲示板に貼りました。
1127-01.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年11月27日 18:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?