« ナンヨウショウビン | トップページ | ランカウイ »

2006年2月 5日

ワンチャンス

今日はいつもよりかなり上流へ行ってみました。川原に出ると、100m先にいるヤマセミをすぐに発見、飛ぶなよ、飛ぶなよ・・・と念じながら、急ぎカメラをセット、やっぱり遠いけど近づいて飛ばれちゃ元も子もないので80mくらいの所からとりあえず撮影、遠くて日陰じゃトビモノは無理かな~なんて思っていたら、飛び込み時にあっさりファインダーから見失ってしまいました。寒いときにはカジカが狙いやすいんでしょうかね、美味しそうに料理して食べてました。その後水浴びもしないで上流へ・・・待つこと2時間半、戻ってきませんでした。しかし確率低すぎ・・・餌場は幾つかあるけど、同じ場所で餌を捕らない。たまには1GBくらい撮りたい~。

1/4くらいに大トリミング・・・
0205-01.jpg

0205-02.jpg

0205-03.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年2月 5日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?