« 飛びつきモノ | トップページ | 東京の天気 »

2006年2月10日

飛びつきも様々

飛びつきモノも羽を広げている方が、やはり綺麗ですかね。しかし中途半端な羽の開きのカットの多いこと・・・

0210-01.jpg

0210-02.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年2月10日 01:05

コメント

ご無沙汰いたしております。私のブログで「餌付け問題」を取り上げて、誠に勝手ながらこのblogを紹介させて頂きましたのでご一報させて頂きます。またフィールドでお会いしたら宜しくお願いいたします。

投稿者 旧サンニッパ : 2006年2月10日 21:41

旧サンニッパさん、お久です。どうもカワセミ・フィールドが遠くて・・・。ブログ、拝見しました。見たくもないものを見てしまったって、感じですね。旧サンニッパさんたちのフィールドは、餌付けには無縁の場所なので、本当によい環境だと思いますよ。今後も餌付けなんてしなくてもこんなに素晴らしい写真(トビモノ)が撮れますって、ブログで紹介して下さいね。恐らく餌付けが日常化している公園の方が多いでしょう。餌付けがなくなること、それだけでも間違いなくカワセミ保護になるんですが・・・。
しかし現場でやめるように説いても、効果がないというのは悲しいですね。

旧サンニッパさんのサイト、できたばかりですね、これからカワセミがいっぱい飛び回りそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/itosino_kawasemi/

投稿者 eisvogel : 2006年2月11日 01:12

コメントしてください




保存しますか?