« ホバ~ | トップページ | たまにはカワセミも・・・ »

2006年2月19日

ツキなし

今日もホバを撮るぞ~って、気合いを入れて出かけましたが、どうもツキは昨日使い果たしてしまったみたいで、今日は1度も近くへ来てくれませんでした。というか2つのポイントを2時間づつ待ったのに、結局姿を見せず、帰りがけにまさかと思って寄ってみたポイントに・・・いました。疲れますね、ホント。見晴らしのいい場所なので、80mくらいしか近づけないし、この距離ではトマリモノも撮る気はしないし・・・カジカのいそうな場所でもないので、まさか飛び込まないと思っていたら、飛び込みました。勿論素早く反応したつもりでしたが・・・しかし今の時期、光モノの魚も捕るとは、結構グルメな子なんですね。

クロップを半分にトリミングしてこの大きさ・・・
0219-01.jpg

0219-02.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年2月19日 21:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?