« 解像度が・・・ | トップページ | 小さなカワセミ »

2006年3月 4日

掲示板利用規程

翡翠写真掲示板の利用規程を変更しました。「貼り逃げ禁止」の1行を削除しました。皆さんの掲示板です。貼り逃げも結構、どうぞお好きなようにお使い下さい。(^o^) 但し、利用者が少なくなったら閉鎖しますね。
画像掲示板を開設したのは、2002年2月です。まだ掲示板をやっているサイトも少なく、おかげさまで皆さんに大いに盛り上げてもらい、投稿数も7万を越えています。でも掲示板を運営する人は今後、益々増えるでしょうから、もう先駆者としての私の役割は終わったようです。後は皆さん次第です、引き続き盛り上げてくれると嬉しいのですが・・・。
私が掲示板で使い始めた「トビモノ」「トマリモノ」「・・・モノ」という言い方は、今ではどこででも頻繁に使われる言葉になりました。特に「トビモノ」は、カメラのデジタル化が進み、飛翔写真を撮る人が急増したために、本当によく使われるようになりましたね。仮に掲示板がなくなっても、この言葉だけは残ってくれるでしょう。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2006年3月 4日 19:26

コメント

ちょっとさびしいですね・・・・。

投稿者 kuma : 2006年3月 5日 04:26

しかし「トビモノ」っていい響きです。(^o^)

投稿者 kuma : 2006年3月 5日 04:31

kuma さん、「デジ一眼」の板は決してなくなりませんよ、kuma さんが今後も利用してくれるなら。(^o^) さらに1つkuma さんにいっぱい貼ってもらいたい掲示板を新設しました。こちらの方もよろしくお願いしますね。

投稿者 eisvogel : 2006年3月 5日 16:43

よかった・・・。(爆)
新設の掲示板もいいですね、貼れるのを探してみます。

投稿者 kuma : 2006年3月 5日 20:38

コメントしてください




保存しますか?