« 掲示板利用規程 | トップページ | 新掲示板開設 »

2006年3月 4日

小さなカワセミ

昨日も帰宅が遅く、朝起きれないと思ったら、8時前にはしっかり目が覚めてしまったので、ヤマセミ・フィールドへ出かけました。一昨日の大雨で川が増水、カジカの餌場、3ヶ所を梯子しましたが、結局姿を見せずでした。先週末も通過を見ただけで1枚も撮れず、今日も1枚も撮れないのか・・・と落胆していたら、カワセミが慰めにやって来てくれました。が、やっぱり遠いんですよ。小さな小さなカワセミしか撮れませんでした。でも小さくても流石ですね、しっかり主張してました。(^o^) ノートリだとあまりにも小さいので、デジ一眼の板に1400x930の画像を貼りました。

0304-01.jpg

0304-02.jpg

1/3までトリミング。水面から30cmくらいのところで見せてくれた超ショートホバ。
0304-03.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年3月 4日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?