« 野鳥ステッカー | トップページ | 飛び出しの瞬間 »

2006年3月11日

花粉地獄

ついにヤマセミ・フィールドが花粉地獄になってしまいました、トホホ。1ヶ月半ぶりに♂に会えたというのに、そして帰りがけにもう一羽・・・遠くを二羽で飛んでいくところを見かけたというのに・・・、気分も体調も最悪です。昨年4月中旬あたりから苦しめられた薬の副作用とも思える咳が、まだ3月の中旬だというのに出てきました。あ~憂鬱・・・今年は花粉は少ないということだったので喜んでいたのに、症状は昨年以上にひどいですね。薬も気になるので、しばらく服用できないし・・・明日は1日家で死んでます。で、話をヤマセミに戻すと、この子、木陰で2時間以上もまったりしていて、結局、ノーブラインドで近くまで寄らせてくれました、が、何と咳き込んだ際に飛ばしてしまいました。それで即、撤収、川原を歩いている時に前方に二羽が・・・

今日はまったりモノばかり100枚も撮りました。この表情はいつもなら慰めになるはずなんですが・・・そそ、100枚すべて背景に2線ボケ・・・ニコンさん、どうなってるのよ!(^o^)
0311-01.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年3月11日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?