« 花粉地獄 | トップページ | 背景がブルー »

2006年3月12日

飛び出しの瞬間

昨夜は、本当に花粉まみれで死にそうな状態でした。今日、1日、1歩も外に出なかったので、今はだいぶ良くなりましたが・・・週末、つがいを探しに出かける元気がでるかどうか・・・・一日家にいても色々やることがあってなかなか写真の整理は進みません。飛び出しの瞬間って、結構狙うシーンですが、ほんの1/1000秒、シャッターを押すタイミングが早いか遅いかで、結果はまるで違ってしまいます。

いつもいっぱいに羽を広げた瞬間を撮りたいと思っていますが・・・
0312-01.jpg

ちょっとタイミングが早いとこんな感じですね。
0312-02.jpg

次の瞬間は迫り来るだったのに、とても上手く撮れました。
0312-03.jpg

ちなみち落下する時には飛び出しの瞬間は羽を広げませんね。
0312-04.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年3月12日 21:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?