« 新掲示板開設 | トップページ | お気に入りの部屋 »

2006年4月 2日

再びピクセル等倍

「ピクセル等倍翡翠写真掲示板」に投稿される写真を見ると、本当に色々なことが見えてきます。私も今日は、かなり在庫を覗いてみたのですが、特にトビモノの羽切れで、捨てきれずに残っていたカットを幾つか取りだしてみました。ノートリにはこだわりがありますが、トリミングもピクセル等倍まで切ってしまうと意外に割り切れるものですね。(^o^) これから珍しい・・・面白い表情や仕草も大きくして紹介していきます。今まで掲示板に貼ったカットをさらにピクセル等倍で切り取りました。

0402-01.jpg

0402-02.jpg

0402-03.jpg

ノートリをリサイズすると全く見えなくなるダイヤモンドの輝き・・・陽炎のせいでもや~っとしているところもはっきり見えてしまいますが・・・
0402-04.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年4月 2日 21:12