« 再度ご案内 | トップページ | 去りゆく・・・ »

2006年4月11日

デジスコは凄い・・・

デジスコはもう写真の分野で完全に市民権を獲得しましたね。今日、デジスコ倶楽部主催の写真展を覗いてみました。デジスコに使うカメラ性能と撮影技術の向上で、デジスコの世界は、ホント、年々凄いことなってきてます。今回、A3サイズの作品が相当数展示されていますが、見事な作品がずらり・・・見応えがありました。やはりカワセミの写真が一番多くて9点、ヤマセミとアカショウビンがそれぞれ4点、海外モノが1点、カワセミ系が合計で18点でした。カワセミ系だけの写真展もできますね。カワセミ倶楽部主催の写真展も考えてみますか・・・会場では久しぶりにこのサイトでもお馴染みのTurboさん、kazuさん、kmsurfさんにも会えました。

会場ではいきなりカワセミの超どアップ写真が来場者を歓迎してくれます。勿論世界初のデジスコ・カメラマンである石丸氏作品です。A3サイズの大きな鮮明画像なのですが、何とすぐ横に虫眼鏡が用意されていて、さらに大きく見られます。(^o^) さすがプロの作品です。お見逃しなく!
0411-01.jpg

私の作品もこんな風に・・・
0411-02.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年4月11日 21:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?