« 休みのはずが・・・ | トップページ | 新緑モノ »

2006年5月 2日

こんなの見つけました

最近、やたらデジスコに熱をあげているFUKUさんが、デジスコ掲示板で活躍してくれていますが・・・ありがとう、FUKUさん!・・・デジスコの巨匠!た~ぼさんが、メーカーのサイトでも活躍しているところを見つけました。何かどこでも今はデジスコの方が元気がありますね。

超望遠撮影「デジスコ」を楽しもう

投稿者 eisvogel : 2006年5月 2日 01:50

コメント

見ましたよ〜(^o^)
たーぼ♪さんの顔写真は必見ですね。
て書くと皆さん見に行きたくなるでしょう(笑)
なんて冗談抜きで見てくださいね。
デジスコの良い所が分かりやすく説明されてますよ。

投稿者 FUKU : 2006年5月 2日 05:25

あの顔写真、サイト用にかなり作ってるね、そか、デジスコで撮るとあ~いう感じになるのかな。(爆)FUKUさんの最近の勢いも凄いけど、た~ぼさんの情熱は、今も昔も半端じゃないよね。FUKUさんも頑張ってデジスコ、極めて下さい。

投稿者 eisvogel : 2006年5月 2日 15:44

eisvogelさん、それって(大爆)です(笑)
顔写真についてはノーコメントでお願いします(爆)

と、それはおいといて。。(^_^;

デジスコの元祖はなんと言ってもたーぼ♪さんですから。
私は最近デジスコ始めて、たまたまトビモノ撮れてますけど、それだってたーぼ♪さんや、DIGISCO.COMの皆さんが日夜がんばってくれてるおかげで良い機材に恵まれたおかげだからと思ってますよ。

と、ヨイショしておきます(爆)
この最後の一言が無ければ良いお話しなんですけどね〜(大爆)

投稿者 FUKU : 2006年5月 4日 04:49

コメントしてください




保存しますか?