« ゴールデンウィーク | トップページ | 白飛び補正 »

2006年5月 6日

戻ってみれば・・・

昨日までの好天が嘘のよう・・・ゴールデンウィーク最終日の明日は雨、雨、雨だって・・・、最悪ですね。

0506-01.jpg

ところで皆さん、今年はモーツァルト生誕250年のモーツァルトイヤーだって、知ってますか? モーツァルト好きの私が忙しいのも、そのためなんですよ。残念ながらモーツァルトはカワセミをテーマにした曲は書いてくれませんでしたが、きっとカワセミとの出会いはあったと思いますよ。ということで今回の旅のお土産は、モーツァルトです、ってやっぱりこのブログには関係ないかな。

ウィーン モーツァルト像

投稿者 eisvogel : 2006年5月 6日 22:52

コメント

コメント遅れました(^_^;
お帰りなさいませ。
お土産写真、構図のとりかたが素敵ですね(^o^)
もっと色々な写真を見てみたいな〜と思う今日この頃です。
出張写真特集なんてダメですか?

投稿者 FUKU : 2006年5月 9日 22:33

FUKUさん、どもです。このブログ、カワセミ専門なのでそれ以外の写真は掲載できないですね。そのうちに別サイトでも立ち上げるかも・・・旅行と言うより、音楽関係になりますが、写真はもうかなり雑誌などに提供しているんですよ。

投稿者 eisvogel : 2006年5月11日 23:38

コメントしてください




保存しますか?