« サッカーよりも | トップページ | そろそろ・・・ »

2006年6月 3日

D2xs

D3xを期待していたら、D2xsの発売を発表したんですね。バッテリーの持ちが良くなったって、私には魅力はないです、どうせ1GBなんか1日で撮ったことがほとんどないので。またお得意の「AF性能向上」とアナウンスしていますが、今までさんざん裏切られてきたので、今度はどうなでしょうか。電車とか自動車とか巨大な被写体には敏感に反応すると思いますが、ヤマカワの動きを追ってくれるでしょうか・・・やはりおとなしくD3xまで待った方がいいかも。でもまだ2・3年は待たされそう。(^o^)

Nikon D2xs

D2xsではこの後、着地まで追ってくれるのかな~???
0603-01.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年6月 3日 21:37

コメント

そんなeisvogelさんに朗報ですよ♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000046-rbb-sci
これで安心してD3Xまで待てますね〜。

投稿者 FUKU : 2006年6月 4日 06:20

FUKUさん、情報、ありがとう。秋まで待って、大人しくG3xの誕生を待つ・・・ですかね。

投稿者 eisvogel : 2006年6月 6日 00:51

コメントしてください




保存しますか?