« お気に入りの部屋 | トップページ | 今秋のデジスコツアー »

2006年6月26日

ジンバル雲台

先週、デジスコでお馴染みのた~ぼ♪さん、pouさんと一緒に撮影する機会があったんですが、何か凄く格好良くって、いい写真が撮れそうな道具に触らせてもらいました。スコープをフリーストップで好きな場所へ向けるだけという操作性抜群の雲台が、写真のジンバル雲台です。私も欲しい~と言ってみたものの、まだ世の中にデジスコドットコムが作った試作品3台しかないとのこと。それが「でじすこや」のセールで買い物をして応募すれば、1台が当っちゃいます。私も応募する・・・と言ったら、スタッフはダメ・・・と冷たい回答、トホホ。
別に「でじすこや」の宣伝をするつもりはないですが、この優れもの雲台が欲しい方は、うむ・・・やっぱり欲しい~・・・是非、セール期間中に応募して下さい。この雲台、間違いなくヤマカワ撮影用に最適、ヤマカワ撮影者に使ってもらいたいです。
詳細はこちらへ

0626-01.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年6月26日 22:15

コメント

このジンバル雲台を見るたびに物欲がふつふつと湧いてきます。

「でじすこや」さんのセールの応募っていってもくじ運がメッチャ弱いもので・・・( _ _ )

希望者を募ってリーズナブルな価格にして受注生産というのは無理ですかねぇ。お値段次第で手を挙げる方は沢山いると思うのですが・・・。

投稿者 釋善来 : 2006年6月27日 17:54

釋善来さん、私も欲しいので、製品化するようにお願いしています。ただコスト面は一番難しそうですね。とにかく期待しましょう。

投稿者 eisvogel : 2006年6月28日 00:33

コメントしてください




保存しますか?