« ジンバル雲台 | トップページ | こうして見ると・・・ »

2006年6月27日

今秋のデジスコツアー

また秋にはデジスコツアーが企画されました。楽しく快適に海外でデジスコを楽しむ・・・そのためにデジスコ界の2枚看板であるた~ぼ♪さんとpouさんが同行し、いいホテルに泊まって、美味しいものを食べて・・・勿論デジスコでいっぱいカワセミの仲間を撮って・・・一緒に行きましょう! ランカウイの方は、すぐに申し込みをしないと、一昨年、昨年一緒に行かれた方だけで満席になりそうです。ケアンズは初めて海外へ撮影に行くには最適な場所ですよ。
事前の旅行説明会は、7月13日14時から、1時間はた~ぼ♪さんかpouさんからデジスコの話、1時間は海外の野鳥と旅行の話です。時間のある方は是非・・・ツアーの詳細は

ランカウイ
ケアンズ

0627-01.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年6月27日 23:56

コメント

ランカウイ!ケアンズ!
行った方は勿論知ってるでしょうが、行った事無い方は絶対行った方が良いですよね~。
絶対後悔しないです!

この大写しのシラオラケットちゃんみたら僕の今冬の遠征はケアンズにほぼ決まったようなもんです(笑)

投稿者 RICK : 2006年6月28日 09:25

RICK さん、ケアンズよいと~こ何度でもおいで・・・ですね。(^o^) 私、もう6度行っていますが、まだまだ何度でも行きたいです。RICK さんの次回の遠征の成果も楽しみにしています。

投稿者 eisvogel : 2006年6月28日 22:05

コメントしてください




保存しますか?