« 近いと・・・ | トップページ | ヤマセミはどこ・・・ »

2006年10月27日

BR-IXYsu

このタイトル、この写真を見て、何???って思う人は、このブログ訪問者にはまだ多いでしょうね。実は私にもよく分からないのです。(^o^) ブラケットといってデジスコには必須のアイティムで、これは某社のコンデジ専用です。私はデジスコを始めた時にコンデジを買ったことがありますが、結局ケアンズへ行った時に1度使っただけでした。1年後に海外へ出かける時には、新製品が2度も出てしまうというスピードなので、流石にもう買う気がしなくなりました。今はもっぱらニコンから借りています。しかし本当に凄いですね、コンデジでもう1000万画素時代・・・デジスコを楽しまれている皆さん、一眼レフに負けないようないい写真を撮ってくださいね。そしてデジスコ写真掲示板をもっと盛り上げてください、よろしく。

1000万画素の某カメラは、このブラケットがなければデジスコに使えないようです。興味のある方は「でじすこや」へどうぞ。
1027-001.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年10月27日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?