« ホバは嬉しい | トップページ | お気に入りの部屋 »

2006年10月 1日

再度デジスコ

昨日はブラインドで待ってヤマセミの写真を1枚も撮れなかったので、今日はまた朝からヤマセミを探して歩き回りました。勿論道具は軽量デジスコです。デジスコ・ツアーでランカウイへ行くので、練習もしておかなければ・・・気合いを入れていつものポイントよりかなり上流まで行ってみましたが、成果は木陰でまったり中の♀を見つけただけでした。結構近づくことはできましたが、40mくらい、1時間以上全く動かず・・・超低速SSで同じようなカットを200コマ以上撮りましたが、果たしてデジスコの練習になったのかどうか・・・それでいつものパターンで川の中を行き来する釣り人が登場してお終い。飛んでいった方へ様子を見に行ってみましたが、結局見つけることができず、10時には早々撤収。

SSが速くて1/2秒・・・デジスコらしいと言えばそれまでですが・・・
1001-001.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年10月 1日 15:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?