« 連写も大きいと・・・ | トップページ | 休めない・・・ »

2007年1月10日

行き帰り・・・

枝から飛び出し、枝に帰るところですが、残念ながらお魚はくわえていませんでした。


0110-001.jpg

0110-002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年1月10日 23:59

コメント

西日が射しているのでしょうか、とても温かで綺麗な色ですね。
お魚は銜えてませんが羽がおもいっきり開いていて勢いがありますね。(^^)

投稿者 たかまる : 2007年1月12日 02:57

はじめまして!
多分、はじめましてだと思います。すいません。何度もこちらへは来ているので記憶が曖昧でして(アセアセ
ヤマセミさんすごく雰囲気のある光線状態で撮影されてますね!
えっと・・・コメントさせていただいてるのはこちらにある餌付け問題のページをリンクさせていただきたいと思っているからです。リンクはうちのつたないサイトとブログ、それからmixiにある野鳥のページにです。なんどか紹介はさせていただいてるのですが野鳥に興味のある方たちでもこの翡翠のクチバシが折れる事象を知らない方が多いのです。より多くの方に読んでいただき問題提起となればと思っております。ご了解いただければ幸いです。

投稿者 あるはざーど : 2007年1月12日 18:09

たかまるさん、晴れの日は、時間帯で背景の色合いが大きく変わります。ヤマカワもその背景色で随分違って表現されるので撮影結果が楽しみではありますね。

あるはざーどさん、初めましてで・・・しょうかね。リンクの件は喜んで・・・。残念ながら餌付けカメラマンはまだまだ健在です。紹介しているカワセミの公園も9月にちょっと様子を見に行きましたが、相変わらずご立派なザルを使って餌付けしてました。ただ以前のように大勢で・・・ということではなかったので、ま、よくなってきたのかもしれませんね。

投稿者 eisvogel : 2007年1月14日 11:19

コメントしてください




保存しますか?