« ヤマセミはいたけれど・・・ | トップページ | 特大サイズ »

2007年2月 4日

普通サイズ

今日は気合いを入れて早朝からフィールドへ・・・まずは昨日ヤマセミがまったりしていたポイントへ、その後2ヶ所行ってみましたが、結局気合いだけが空回り。どこかにいるはずなんだけどな~、当分ダメかも。まさか昨日のオオタカにやられてしまったなんてことはないと思いますが・・・。風が強かったので、花粉が飛んでいたみたいで、辛い週末になってしまいました。カワセミは今日も何度か姿を見せてくれましたが、相変わらずの距離でこの大きさ、本来は小鳥なんだからこれが普通サイズのはずです、が、デジスコでどアップ、高画質の一眼でトリミング・・・大きいカワセミが当たり前になっているので、敢えてノートリで・・・

0204-001.jpg

0204-002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年2月 4日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?