« 荒らされるフィールド | トップページ | 下向きばかり »

2007年4月15日

今後について

デジ一眼とデジスコの両掲示板は、おかげさまで毎日更新していただけるようになり、1日のアクセス数はそれほど増えているわけではありませんが、最低でも前者が200、後者が150にはなっています。掲示板は利用者のために運営していますので、とても嬉しく思っています。ただ私ですが、仕事の方が相変わらず忙しく、レスをするのが精一杯、最近は画像はほとんど貼らなくなってしまいました。本当に申し訳ないと思っていますが、今後も皆さん方で盛り上げて下さい。利用者がいる限りは、しっかり運営、管理はします。

とはいってもこのブログあっての掲示板です。ブログは何としても続けなくてはいけないので、私の画像は、今後もブログで紹介します。画像が小さいので、できるだけトリミングして大きくしますね。ノートリでよい写真が撮れたら、「お気に入りの部屋」で紹介します。

レンタルサーバが重いので、コメントするとエラーがでることがよくありますが、私がブログを更新するとコメントも間違いなく更新されます。是非、たまにはコメントも残して下さい。

投稿者 eisvogel : 2007年4月15日 02:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?