« ニコンさん~! | トップページ | たまにはカワセミ »

2007年7月26日

異常気象

日本も今まで何度も異常気象と思われるような暑さ、寒さ・・・に見舞われていますが、ヨーロッパの今夏は相当異常みたいですね。イギリスでは大雨で洪水の被害、大陸の方は連日40度を超えるような猛暑で、特にお年寄りがダウンするケースが多いようです。来月その暑いヨーロッパへ行かなくては行けないので、暑さに弱い私としてはとても気が重いです。ヨーロッパでは涼しそうなヤマカワの水浴びシーンも見ることができないし・・・

0726-0001.jpg

今日もニコンさん、ダンマりでしたね、このまま永久に黙りで、幻の「D3」なんて言われるようになるかも。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2007年7月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?