« 急に寒く・・・ | トップページ | お気に入りの部屋 »

2007年9月30日

掲示板

目下運営している掲示板は4つ、借り物のCGIということもあり、レイアウトなど見かけは気にせずに使わせてもらっていました。が、モニターをワイド画面にしたので、横長に無制限に広がってしまう状態は、かなり気になるようになりました。それでセンターに展開しているブログと同じ幅で表示されるように変更しました。掲示板に直リンクしている方にはあまり変化は感じられないかもしれませんが、ブログのトップページから入る方には、表示位置が変わらないので見やすく、使いやすくなったと思います。
皆様、今後も掲示板を盛り上げてくださいませ、よろしくお願いします。

投稿者 eisvogel : 2007年9月30日 13:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?