« 新しいPC | トップページ | こんな風に・・・ »

2007年9月 8日

VISTA

OSも変わってしまったので、結構手間がかかりますね、そもそもパソコンでテレビを観たり、ゲームを楽しんだりすることもないので、VISTAなんて全く興味もなかったし、不要だと思っていたんですが、とにかく新しいパソコンはみんなVISTAになってしまったので、買うしかなかった・・・ですね。しかし一番困るのは、使っているソフトが使えなくなってしまうこと。毎日のように使っているソフトはどっちみちバージョンアップが必要なので買うからいいのですが、たまにしか使わないソフトは古いバージョンのまま使っているので対応していないものばかり。流石に何もかも買い換える気にはなれないですね。
VISTAにして気づいたことですが、このブログの右カラムの表示が乱れていたんですね。VISTAで観ていた方々には申し訳なかったです。この不都合の原因がよくわかりませんが、とりあえずスタイルシートを修正してXPでもVISTAでも同じように見られるようにしました。

投稿者 eisvogel : 2007年9月 8日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?