« お気に入りの部屋 | トップページ | 最適なSS »

2007年10月 2日

結局今年は・・・

結局今年は、仕事が忙しかったこともあって、遠征できませんでした、悲しい。来年は必ず赤い鳥との再会を果たします。この写真、ISO400で、SS1/50秒でした。アカショウビンの撮影は森林奥深く、暗いところがほとんど、とてもトビモノが狙える状況ではありません、が、来年はD3があります。正直、あまり高感度は使いたくはありませんが、不可能だったトビモノ撮影が、その気になれば可能になります。ISO6400だと、SSはどれくらいになりますかね、1/400秒くらいになってくれれば、アカショウビンのトビモノも夢じゃないですね。

1001-0001.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年10月 2日 00:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?