« 究極の道具 | トップページ | ミュンヘン・フィル »

2007年11月 3日

今週末も・・

今週末もフィールドへは行けそうにありません。流石に遠征続きで、仕事が大山状態、いくら崩そうとしても山は全く動きません。未整理写真もたまってきました。とりあえずアフリカの写真だけは片付けないと・・・しかし撮った写真を何度眺めてもヒメヤマセミしかないというのは、本当に悲しいですね。ま、台湾では遠すぎてデジスコでも厳しかったことを思えば、アフリカで沢山撮れたことを喜ぶべきでしょうね。

慣れない手持ちシステムでは、なかなか上手くタイミングが合いません。しかもかなり近くなければピントも合いませんね、当たり前か・・・
1103-0001.jpg

1103-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年11月 3日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?