« トビモノ・・・ | トップページ | ついにD3 »

2007年11月28日

いよいよD3

先ほどヨドバシより連絡が入って、何と明日29日にお渡しできます・・・とのことでした。コスタリカから戻った翌日にD3を手にできるというのは、ちょっと悔しいですが、ま、来週はまたシラオラケットカワセミに会えるので楽しみですね。ところでニコンのカメラって湿気に相当弱いみたいですね。毎回コスタリカでAFがきかなくなる不都合が起きています。今回同じD2xを使っている方とご一緒だったのですが、全く同じ現象でした。今まで私のD2xだけの問題かと思っていたのですが、これでD2xそのものが湿気に弱いということが実証されましたね。D3でも同じ不都合が起きたら、本気で怒ることにします。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2007年11月28日 22:36

コメント

いよいよD3ですね!おめでとうございます。

おそらく余裕の高感度だと思います。
あとはどれだけAF性能が向上してるか期待です。

使用感などお待ちしてま~~す。

投稿者 healing : 2007年11月28日 23:04

healing さん、手元にあっても使う時間があるか・・・なんですよ。この週末は何が何でもフィールドへ出ようとは思っていますが・・・

投稿者 eisvogel : 2007年11月28日 23:08

コメントしてください




保存しますか?