« 在庫生活 | トップページ | 今はもう・・・ »

2008年2月23日

感謝

本日19時過ぎに、掲示板に毎度お馴染みの女性の裸の画像が貼られ、すぐにトップページのサムネイル画像に反映されましたが、皆さんのご協力で30分以内にすべてトップから消えました。ありがとうございます。実は数日前に更新の少ないグッズの掲示板だけサムネイル画像を表示しないようにしました。世界のカワセミの仲間掲示板も更新は少ないのですが、今回はげんたろうさんが、海外モノとは無関係な画像を貼ってこのブログを守ってくれました。感謝です。
アクセスの多いブログなので、スパムや荒らしの攻撃は覚悟しなければいけないのですが、運営している掲示板もブログの一部です、皆さんにご協力いただけると、本当に助かります。これからも女性の裸の写真が表示されたら、トップページではなく、貼られた掲示板の方で見るようにしてくださいね。(^o^) 但し、絶対に!リンク先などをクリックして先へ進まないようにしてください。

投稿者 eisvogel : 2008年2月23日 23:59

コメント

なんとも困ったものですね( ̄~ ̄)
僕の掲示板はたまになのですが有ります。
しかし仕事のメールでは、その筋のが一日150~200ぐらい来ますがウンザリですよ。
今回はげんたろうさんがナイスフォローしてくれたみたいですね。GOOD JOB!
僕も海外掲示板を守る為にパトロールしま~す

投稿者 RICK : 2008年2月24日 13:31

JBでしたかw。
グッズ板と間違えたのは秘密です(爆)。

投稿者 げんたろう : 2008年2月24日 21:14

RICKさん、げんちゃん、今後もよろしくお願いしますね。

投稿者 eisvogel : 2008年2月25日 01:01

コメントしてください




保存しますか?