« デジスコ写真展 | トップページ | 迫り来る・・・ »

2008年4月15日

びっくり作品

早速デジスコ写真展に行ってきました。いきなり驚かされたのは、正面にあるA1サイズの巨大な作品・・・被写体は世界で最も美しいといわれるシラオラケットカワセミ、デジスコ・カメラマンのたぼさんの作品でした。デジスコでこんなに大きくで印刷できるという事実に、今更ながらデジスコの凄さを実感しました。このシラオを見るだけでも足を運ぶ価値はありますよ。

隣に並べられた作品、A3サイズです。
0415-0001.jpg

私の作品、「黒と白」をデジスコでもしっかり表現できることを証明した写真だと思っています。しかしA1と比較されると小さすぎて、ちょっと悲しかったですね。(^o^)
0415-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年4月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?