« 仕草は同じ | トップページ | 飛び出しの・・・ »

2008年5月 3日

RSSリーダー

最近ブログなどでもRSSリーダーを使って情報を流しているのをよく見かけるようになりました。そこでこのブログでも試しに使ってみることにしました。流す情報は、仲間のブログの更新情報にしようと思いましたが、動きモノなのでトップページに幾つも設置すると目障り、勿論大きくても目障り・・・ということで無料でたくさん提供されているRSSリーダーの中から超シンプルな「ai-Ticker」を選び、自分の画像掲示板の更新情報を流すことにしました。今運営している掲示板、閑古鳥状態ですが、デジ一眼だけは毎日更新されるので・・・デジ一眼の常連さん、今後も頻繁に更新してくださいね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2008年5月 3日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?