« 夜明け前から・・・ | トップページ | 背景の色に・・・ »

2008年12月 1日

救われた・・・

ヤマセミ探して歩いた距離は、7キロくらい、しかも石だらけの川原、川中・・・ロクヨン担いで。久しぶりに足が痛いし、肩が真っ赤になりました。ヤマカワの背景を紅くするはずだったのにね、待ったポイントでは持参したパソコンで仕事がはかどりました。(^o^) そそ、また漁協の人が、カワウ対策と称してテグスをいっぱい張ってました。そんなことして本当に意味あるの、効果あるのって言いたいですね。そろそろ帰ろうと思った15時過ぎの日暮れ前に強い陽差しがさして・・・上手い具合に前の枝にカワセミが飛んできました。すぐに飛び込み・・・今度は飛び込んだ場所にピンが合わなかったんですが、その後こんな感じでピンが来てくれました。諦めずに追い続けるといいこともありますね。この1枚で夜明け前から日暮れまでの長い1日が救われました。

1201-11.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年12月 1日 00:01

コメント

見事っす!
一日の疲れが吹っ飛んじゃいますねぇ~!
なんか嬉しさが伝わる一枚す!
う~ん羨ましいす!

投稿者 hina02 : 2008年12月 1日 17:58

カワセミって本当に綺麗な鳥ですね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2008年12月 2日 00:52

コメントしてください




保存しますか?