« フォトコン | トップページ | 気がつけば・・・ »

2009年1月19日

お知らせ

30分ほど前に帰宅しました。フォトコンは21時に締め切りましたが、残念ながらデジスコの部が7作品の応募しかありませんでした。この数ではとてもコンテストにならず、何よりも応募された方々にも申し訳ないと思いました。応募期間を延長したからといって、多くの作品が寄せられるとは限りませんが、せめて10を超える作品の中からグランプリを選んでもらいたいと切に願います。すでに応募いただいた方々にはお待たせすることになり、これまた申し訳ないとは思いますが、カワセミ倶楽部を、そしてフォトコンを盛り上げるためということで、ご理解ください。
デジスコでカワセミを撮影されている倶楽部メンバーの皆さん、応募をお待ちしてます。身近なお仲間にもお声がけ下さい。尚、デジ一眼の部も19作品ですが、過去最低の応募数です。まだの方、是非気楽な気持ちで応募して下さい。よろしくお願いします。
応募の詳細を修正しましたが、24日21時まで応募期間を延長します。その後は迅速に対応し、3時間以内に作品発表、28日の選考締切後も3時間以内に処理してグランプリ作品を決定し、発表します。

詳細はこちら
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html

応募を済まされた皆さんへ

是非、ブログ等でフォトコンをご紹介下さい。

投稿者 eisvogel : 2009年1月19日 23:13

コメント

管理お疲れ様です!
色々な方の色々な作品を拝見したいす!
応募沢山あると良いなぁ~!

投稿者 hina02 : 2009年1月20日 00:10

eisさん、こんばんわです。
一応、私のブログでも宣伝してみました。
応募が増えることを祈っています。

投稿者 FUKU : 2009年1月20日 00:30

FUKUさんのマネしてみました。

投稿者 げんたろう : 2009年1月20日 00:53

hina02 さん、ブログの運営、管理、フォトコン主催、みんな自分も楽しむためです。時間も労力も惜しみませんよ、悲しいかな辛い仕事の時間は割けませんが・・・
FUKUちゃん、げんちゃん、ありがとう、感涙・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年1月20日 01:05

ぼくも遅ればせながらFUKUさんげんたろうさんのマネしてみました(^-^)

投稿者 RICK : 2009年1月20日 10:52

RICK さん、ありがとうございました。

投稿者 eisvogel : 2009年1月20日 22:52

遅ればせながら、ただ今、DIGISCO.COMにてPRいたしました。

@長野の山奥

投稿者 たーぼ♪ : 2009年1月20日 23:03

たぼさん、ありがとうございます。これで締め切り日を延長した効果は大いに期待できます。(^o^)
あれ、いつの間に北海道から長野へ・・・無理して体調崩さないようにね!

投稿者 eisvogel : 2009年1月21日 00:39

コメントしてください




保存しますか?