« スライドショー | トップページ | 天国でも・・・ »

2009年3月15日

ステッカー増刷

カワセミ工房の人気グッズ、カワセミのペアのステッカー、10セット増刷して再販したのですが、すぐに売り切れてしまいました。それで再度増刷をmie さんにお願いしたところ、新たに30セット発注してくれました。
\(^o^)/ それからレジへ進めなかったネットショップも復旧しました。
新グッツもまもなく発表かも・・・やっぱりカワセミ倶楽部のオリジナルグッズは嬉しいですね。mie さん、ありがとう。
グッズが欲しい方は、カワセミ倶楽部に入会して下さいね。入会は簡単、カワセミ好きな方ならどなたでも入会できます。

投稿者 eisvogel : 2009年3月15日 18:49

コメント

なんとか間に合ったっす~!
キーホルダーも頼めばよかったかなぁ~...

投稿者 hina02 : 2009年3月17日 20:21

今、mie さんに新グッズを検討してもらっています。お楽しみに!(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年3月17日 23:18

コメントしてください




保存しますか?