« 毎日帰りが・・・ | トップページ | いよいよ梅雨・・・ »

2009年6月 7日

お幸せに!

今日はお天気に恵まれましたね。赤い鳥をゲットされた方もいたようで・・・(^o^)
私は青空の下、おめでたい結婚式の場に・・・このブログ訪問者の中で知っている方も多いと思いますが、pouさんの花嫁姿を見てきました。フィールドで見るpouさんとは、当然ですが別人(^o^)・・・どこか遠くへ飛んで行ってしまうような気がしましたが、青い鳥の好きな人は必ず幸せをつかんでくれるでしょう。いつまでもお幸せに!
明日は大阪出張・・・何でフィールドへ出かける暇もない者が朝5時起きなの・・・もう風呂に入って寝ます。

0607-11.jpg

投稿者 eisvogel : 2009年6月 7日 23:00

コメント

pouさんおめでとうございますぅ~!
やっぱりカメラマンは64とか328とか!?(笑)

赤いのやっと撮れましたぁ~!

投稿者 hina02 : 2009年6月 7日 23:14

pou さんは鳥を見つけるのが上手くて、海外でも何度か助けてもらいましたね。お相手は今のところ鳥には興味がなさそうですが、ひとしたら数年後には一緒にフィールドに立っているかも。

赤い鳥ゲット、本当に良かったですね。ツキも味方してくれたとは思いますが・・・

投稿者 eisvogel : 2009年6月 9日 02:10

コメントしてください




保存しますか?