« トビモノも・・・ | トップページ | 多分・・・ »

2009年12月26日

掲示板

当ブログで運営している4+1つの掲示板が、投稿時、返信時に「不正なエラー」が不定期、不規則に発生し、利用者にご迷惑をおかけしていました。お詫びします。スパム対策を施してから、この原因不明なエラーが発生するようになりました。それで投稿規制を緩和するなどで対応してみました。多分、もう意味不明なエラーは出ないと思います。が、またスパムや荒らしによる不正投稿が増えて女性の裸の写真等がトップページに表示されるかもしれません・・・何故かアクセスも増えますが(^o^)・・・そうのような写真が表示されたら、是非、一時的にトップから消すためのご協力をお願いします。
今後もカワセミ・コミュニティーの場として掲示板の運営を継続させますので、より多く方の参加、投稿で盛り上げて下さい。よろしくお願いします。

投稿者 eisvogel : 2009年12月26日 10:41

コメント

管理お疲れ様です!
スパム困っちゃいますねぇ~

投稿者 hina02 : 2009年12月27日 00:22

はい、昔と違って今は厄介なことが増えてサイト運営も結構疲れますね。hina02 さんのように応援してくれる人がいると支えになりますよ。いつもありがとうございます。

投稿者 eisvogel : 2009年12月27日 00:31

コメントしてください




保存しますか?