« 掲示板 | トップページ | 結局ホバは・・・ »

2009年12月26日

多分・・・

多分この時のカワセミのホバを、にゃっちさんが撮ったんだと思います。うむ、やっぱりやられたって思いですね、まさかデジスコで撮っていたとは。(^o^) 私は何をしていたかというと、AFが完全に背景にもっていかれて、私としたことが本当にホバが久しぶりだったこともあり、かなり慌ててしまって・・・MFでピント合わせをしてやっと合焦した・・・と思ったらホバは終わってしまいました。そして超中途半端なカットが1枚残りました、あ~情けない。
にゃっちさんのデジスコ初ホバ写真は、デジスコの板で紹介されています。

1226-12.jpg
この週末、天気がいいですが・・・一歩も外へ出られません、トホホ。

投稿者 eisvogel : 2009年12月26日 23:59

コメント

ははは・・あまり褒めすぎないでください。
にゃっち照れちゃってますから(^-^)
撮れたのはまだ偶然の域なのでまだまだ修行中の身ですよ。

投稿者 RICK : 2009年12月27日 14:23

いやいや、確かに偶然かもしれませんが、私、デジスコなら偶然でも撮れないですね。ま、羽の開き具合は、デジイチでも偶然ということはありますが・・・やっぱりホバは撮れると嬉しいですよ。次回はより綺麗に・・・ですかね、向上心は常に持たないと・・・(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年12月27日 15:32

偶然をいかに必然にするか!
これが上達への道...
にゃっちさん凄いぃ~!
自分はとりあえず近場でホバ見たいす....

投稿者 hina02 : 2009年12月27日 21:23

偶然をいかに必然に・・・なるほど。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2009年12月27日 23:41

コメントしてください




保存しますか?