« よい写真を・・・ | トップページ | フォトコン感想 »

2010年2月 3日

フォトコン選考発表

お待たせしました。第7回カワセミ倶楽部カワセミ・フォトコンテストの選考結果を発表します。

以下からお入り下さい。
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html

※応募作品に応募者の名前を入れました。新規画像の投稿は削除しますが、是非、作品にコメントをお願いします。
「デジタル1眼レフの部門」
「デジスコの部門」

投稿者 eisvogel : 2010年2月 3日 23:59

コメント

集計お疲れ様ですぅ~
また来年に向けて良いの撮りたいすぅ~!

投稿者 hina02 : 2010年2月 4日 18:53

今回も主催お疲れ様でした♪
お忙しいご様子ですが、もっと師匠のヤマカワを拝見したいところです(^^)。

投稿者 げんたろう : 2010年2月 4日 21:28

お忙しい中、主催お疲れ様でした。
受賞するなんて思ってもいなかったのでただただびっくりです。
来年1月には良い作品を応募できるように、今年もまた精進いたします。

投稿者 にゃっち : 2010年2月 5日 10:16

eisvogelさんお忙しい中、コンテストお疲れ様でした。
げんたろうさん、にゃっち受賞おめでとう~♪
僕も来年こそは・・・・

投稿者 RICK : 2010年2月 5日 11:53

hina02 さん、フォトコンで賞を取るには、見た瞬間にインパクトを与えられる作品が必須のようですよ。
げんちゃん、今時のフォトコンにトマリモノで応募するには、結構勇気がいるよね。今回の賞はその勇気が報われたってことじゃない。
にゃっちさん、あの大きさでおの色彩・・・デジスコの魅力を最大限表現できた作品だとおもいます。海外モノは日本では見られないような強烈な色合いの持ち主が多いので、デジスコの力は絶大ですね。今年も遠征で頑張って下さい。
RICKさん、そうですね、来年こそは・・・期待していますよ。

投稿者 eisvogel : 2010年2月 6日 12:44

コメントしてください




保存しますか?