« 暑いときには・・・ | トップページ | CS5 »

2010年5月29日

折角の週末・・・

折角の週末ですが、天気がイマイチですね。以前は雨でも出かける元気がありましたが、今では・・・このカットは雨の日の暗い時間帯、ISO800にしてもSS1/125が精一杯、厳しい条件ですがそれでもトビモノは撮っていたんですね。(^o^) 久しぶりにカワセミに会うために近場の公園へ行ってみようと思っていましたが、結局行かずじまい。

0529-21.jpg
トビモノ掲示板、淋しいですね。毎日のように投稿してくれるcraft さんに本当に感謝していますが、以前はあれだけ皆さん、競うようにトビモノ写真を投稿してくれていたことを思うと、やっぱり淋しいです。皆さん、相変わらずトビモノ撮影は続けられているはずですが、どうしてしまったんでしょう??? 

投稿者 eisvogel : 2010年5月29日 23:59

コメント

自分は貼れるようなのが撮れてないんす...

投稿者 hina02 : 2010年5月31日 00:42

そんなことないでしょう・・・遠慮せずにいっぱいお願いしますね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2010年5月31日 01:04

コメントしてください




保存しますか?