« 海外ではデジスコ | トップページ | 小さいけれど・・・ »

2010年12月21日

この違いは・・・

この違いは・・・デジスコとデジイチの違いです。(^o^)
何かこうして比較してみると、笑ってしまいほどの違いですね。被写体のコウハシショウビンは35cmくらい、ヤマセミより少し大きいくらいです、距離は80m前後、同じ位置から最強デジスコシステムと最強デジイチ一脚システムで撮影・・・違いは撮れた被写体の大きさだけでなく、さすがにこれだけ距離があると解像感も・・・カメラはD3、レンズはVRサンニッパという優れものではありますが・・・

デジスコでノートリ・・・テレ端で撮影
1221-21.jpg

ほぼピクセル等倍までトリミング・・・
1221-22.jpg

デジイチでノートリ・・・1.7倍テレコン装着で撮影
1221-23.jpg

ほぼピクセル等倍までトリミング・・・
1221-24.jpg
少なくとも私はデジスコの価値を見直しました。(^o^)

デジスコに興味を持たれたら・・・サポートは万全、最良の機材を損得抜きで案内してくれますよ・・・是非ご訪問下さい。
デジスコ専門ショップ「でじすこや」

投稿者 eisvogel : 2010年12月21日 23:59